あの星よりも高い場所へ

正門くんを中心に関西まるっと

おみくじHAPPY! / 歌詞

 

 

スタタンで発表された2番も含めて♡

ちなみにずーっとDo you love me?と思っていたところがDo you laugh at me?であると知って驚き/( ˆoˆ )

 

 

おみくじ 見事に大凶!

もう何もかもがみんな うまくいかない

そんな時は「もう一回!もう一回!」

 

おみくじ またまた大凶、、、

うわっ!マジか?マジだ!マジで!?

こんな事なら 決めたのさ

「もう一回!もう一回!」もういっか〜い!

 

しかめっ面をしてたら 暗いだけ Everyday

まちがってもいいんだ うつむかないで Fu‼︎

 

Wa! Ha! 笑え!おみくじHAPPY!

笑う門に福がくる!くる!くる!

めちゃくちゃな My life でも I'm fine

ボケて コケて WA!HA!HA!Ha~!

おみくじHAPPY! もっと咲かせていこーぜ

Smile!Smile!Smile! なんだか楽しい・・・

生きてるだけで 笑うだけで

幸せだよ Do you laugh at me?

 

分かんないよ 人生なんて

七転び八起きしてもすぐに転がる

大事なのは くじけないパワー

 

何百回引いたら絶対

そう!出るか?出るさ!出るよ!

大吉の札 信じるのさ

めげなきゃ縁起がいい

 

欲しいものがあるなら追いかけて

anyway 怖がってもいいんだ 諦めないで

 

Wa!Ha! 笑えおみくじHAPPY!

笑い損する人ない!ない!ない!

無茶苦茶な My life でも I'm fine

拗ねて キレて ワハハハ

おみくじHAPPY! きっといいことある

Smile!Smile!Smile!

やっぱりおかしい 生きてるだけで 笑うだけで

幸せだよ Do you laugh at me? 

 

Wa!Ha!Ha! めっちゃ!前向き!

Wa!Ha!Ha! Yeah! Dance for you

 

灼けつくような夢 熱い願いが

君と僕の見えない存在証明だった

時に 悲しい話でも

そこに笑顔の種を探した

 

Wa!Ha! 笑え!おみくじHAPPY!

笑う門に福がくる!くる!くる!

めちゃくちゃな My life でも I'm fine

ボケて コケて WA!HA!HA!HA~!

おみくじHAPPY! もっと咲かせていこーぜ

Smile!Smile!Smile! なんだか楽しい・・・

生きてるだけで 笑うだけで

幸せだよ Do you laugh at me?

 

 

 

17.09.20 とりあえず全部聞き取れたかな!あとはどっかで小出ししてくれたやつを付け足したら完璧なはず…