あの星よりも高い場所へ

正門くんを中心に関西まるっと

関西アイランド/歌詞

 

 

2018年あけおめコン初日(1/3)に

ファンへのお年玉として発表された新曲♡

 

C&Rも詰め込まれてるし

松竹座でやったらまちがいなく楽しい曲!

りゅちぇ曰く関西にも上陸したアイランド(笑)

 

2/11まいジャニ放送後訂正しました

 

 

関西アイランド

 

ありえんくらいに 楽しい夜に

星を見つめて 遊ぼうや・・・

 

オーライ‼︎ ヒウィゴー‼︎ Yhea‼︎カモン‼︎

 

Wa Oh!‼︎

(Hey‼︎ Hey‼︎ Hey‼︎ Hey‼︎ Hey‼︎ Hey‼︎

Hey‼︎ Hey‼︎Hey‼︎)

 

エビバディ叫べるか!?(関西 関西Jr.‼︎)

本気のヤツちょうだい!?(関西 関西Jr.‼︎)

 

人生はPartyや  最強にエンジョイ

楽しまなきゃ めっちゃ損やろ

(All right All right 関西)

 

Oh ベイベー‼︎ いっぱいの笑顔がいい

キミもボクもSmile ワハハ (ワハハ!)

ワハハ(ワハハ!)

 

手と手を繋いだら

君も君も君もBest Friend

 

関西アイランド 遊びの街 満足100%

あげるよめっちゃハッピーなTalk

(めちゃ‼︎ ハッピー‼︎) 

エンタテイメントいらっしゃいな

喜び100% また来たくなる おいでやす

(ほな ほな ほな ほな ほな またな‼︎)

 

Shake It Body 踊れるかい!?(関西 関西Jr.‼︎)

もっと声をちょうだい(関西 関西Jr.‼︎)

 

Oh ベイベー‼︎ 限界なんてないから

君も僕も最高(最高)最高(最高)

 

その手を 

(?)

感動の未来が 

(?)

 

関西アイランド 遊びの街 満足100%

あげるよめっちゃハッピーなTalk

(めちゃ‼︎ ハッピー‼︎)

エンタテイメントいらっしゃいな

喜び100% また来たくなる おいでやす 

(ほな ほな ほな ほな ほな またな‼︎)

 

人情の街やで!?(Hey!)

メシも美味いんやで!?(Hey!)

この街が好っきゃねん みんなはどう Uh・・・

 

西畑『人生は一回きりやん‼︎』

西畑『思いっきり楽しもうや‼︎』

向井『今日という日に 花を咲かせて』

『全員ではしゃごうや‼︎』

 

関西アイランド 遊びの街 満足100%

あげるよめっちゃハッピーなTalk

(めちゃ‼︎ ハッピー‼︎ )

エンタテイメント いらっしゃいな

喜び100% また来たくなる おいでやす

 

ほな ほな ほな ほな ほな またな‼︎

ほな ほな ほな ほな ほな またな‼︎