あの星よりも高い場所へ

正門くんを中心に関西まるっと

SUPER ROCKET / 歌詞

 

明日を駆ける少年たち初日(8/4)発表の新曲✩

大西、道枝、長尾、高橋、佐野の6人の曲〜!かわいいフレッシュさが売りっぽい曲(イメージ)

なんかsuperstarちっくな気がする(名前だけ)

 

 

SUPER  ROCKET

 

SUPER ROCKETに君を 君を

乗せて進む彼方

 

眠れない夜が(?)カウントダウン

(?)落ちる空

迷いが人波阻むとき進んだ(?)

つま先だけ見てるような

世界のパノラマに

君(?)歩き出した正反対の道へ

待ち望んだ 誰もが今願いを乗せて

 

SUPER ROCKETは進む

厚い雲切り裂きトップスピードで

暗い夜を抜けて見えてきたのは楽園

君と僕の胸に思いが届くなら

強さに変えていけばいい

それぞれの場所にも光はさす

 

何かに迷うとき

空の先に太陽感じてみればいい

どんな道選んでも雲を抜ければ同じだろう

 

SUPER ROCKETは進む

厚い雲切り裂きトップスピードで

暗い夜を抜けて見えてきたのは楽園

 

君と僕の胸に思いが届くなら

強さに変えていけばいい

それぞれの場所にも光はさす

行こう今

 

 

これが一番起こしやすかった◡̈︎

間違いあればこっそり教えてください‪( •́ .̫ •̀ )‬